Java Plugin 1.4.2 or later is not installed.


Powered by HSPLet 3.0
★これ
 
 なぞなぞリリアンちゃんといっしょに、流星群を見に行きました。
 時間内に、なるべくたくさんの流れ星を見ましょう。
★がめん

 右下でそわそわしながら、流れ星を待っている子が
 リリアンちゃんです。好きなものは水のみ鳥です。

 左下に、いくつかの情報が表示されています。
 星のマークが、流れ星で、左が見た数、右が流れた合計になっています。
 時計のマークは時刻です。
 2:15からはじまり、3:15にゲームが終了します。
★そうさ

 操作はすべてマウスで行います。

・左クリック:リリアンちゃんがヒマをつぶします。
 リリアンちゃんは常時そわそわしていますが、放っておくと
 そわそわが高じて、そのまま家に帰ってしまいます。
 そうならないよう、適度にクリックして、落ち付かせてあげましょう。
★そのた
 
・ヒマつぶし中は、流れ星が流れても、リリアンちゃんは気付きません。
 また、直前により激しくそわそわしていたほど、ヒマつぶし時間は
 長くなってしまいます。どのタイミングでつぶすか見きわめましょう。

・流れ星を見ると、リリアンちゃんは一瞬で落ち着きます。
ダウンロードする(準備中)
inserted by FC2 system