更新履歴

このサイトの、過去の更新の履歴です。別に残しておいても全く仕方のないデータなのですが、2013年以前のものを紛失してしまったことに気づいた時わけもなく悲しかったので、なんだか消せずに残しています。

性質上、リンク切れが散見されます。飛ぼうとして404だったらごめんなさい。


2020

20/10/05 mon
嘘八百(1~50)を公開しました。
20/02/25 tue
サイトをリニューアルしました。まだところどころ暫定デザインなので、しばらくは時々こっそりいじります。

2019

一日も更新していないらしい。まじですかよ

2018

18/10/05 fri
「のろわれし者ども」修正版(ver1.03)を公開しました。変更点はマップの微修正、セリフの追加などです。攻略ページも作りました。
18/09/03 mon
ウィークエンドダンジョン#3攻略ページを作りました。
18/9/02 sun
ウィークエンドダンジョン#3を更新しました。 更新内容は、バグ修正と難易度微調整などです。
18/9/01 sat

WWA「ウィークエンドダンジョン #3 ~古代魔神編~」を公開しました。
18/2/04 sun

WWA「ウィークエンドダンジョン #2 ~三つの迷宮編~」を公開しました。

2017

17/2/12 sun
「のろわれし者ども」の随時更新を外しました。内容の変更は特にありません。

2016

16/12/11 sun
「のろわれし者ども」修正版(ver1.02)を公開しました。
16/11/06 sun
「のろわれし者ども」修正版(ver1.01)を公開しました。
「テラーズダンジョン」「テラーズダンジョンEX」のページで、枠がゲーム画面にかぶってしまっていたのを修正。画面レイアウトを他のWWAと近いものにしました。
16/10/20 thu

WWA「のろわれし者ども」を公開しました。
16/08/14 sun
サイトリニューアル。デザイン変更のほかに、・ウィークエンドダンジョン#1の随時更新を外す ・リメイクがあるゲームを倉庫に移動 などしました。
16/05/25 wed
WWAのページ、「テラーズダンジョン」と「テラーズダンジョンEX」のリンクが逆になっていたのを修正。その他細かいところも直しました。
16/04/30 sat

WWA「ウィークエンドダンジョン #1」を公開しました。
16/04/19 tue
(深夜23:59:50くらい)動画「ボツになったゲームを自分であそぶ その3」を公開しました。
16/04/03 sun
動画「ボツになったゲームを自分であそぶ その2」を公開しました。
16/03/27 sun
WWA「クロゥズドクロス」WWA Wing版を公開しました。これで現状、このサイトの全てのWWAのWing移行が完了しました!ありがとうございます。そしてマシーナリーHEAVENと四季の島の【随時更新】マークを取り払いました。
16/03/20 sun
WWA「四季の島」WWA Wing版を公開しました。ちょっとだけ内容に変更があります。
16/03/13 sun
WWAのページに、パスワードセーブ時の注意と、ゲーム更新についてを書き加えました。
「マシーナリーHEAVEN」修正版、ver2.01を公開しました。
16/03/6 sun
「マシーナリーHEAVEN」ver2.00を公開しました。敵キャラ図鑑などが追加されています。
「アーリス・アーク:D」修正版を公開しました。そして、先週誤って公開していたデバッグ版を削除しました。
16/02/29 mon
昨日アップロードしたWWA「アーリス・アーク:D」ですが、アップロードするファイルを間違っていました。すみません、

正しいものはこちらです。

今から遊ぶ方はこちらからお願いします。

(昨日のものもまだ残しているのですが、来週には消します)
16/02/28 sun
WWA「アーリス・アーク」「アーリス・アーク:D」WWA Wing版を公開しました。

加えて、サイト内リンクがところどころ間違っていたのを修正。
16/02/27 sat
サイトデザインを新調しました。加えて、WWAを新しいウィンドウで開くように変更してみました。
16/02/21 sun
マシーナリーHEAVENver1.01を公開しました。主な更新内容はバグの修正です。
「もっと過去のゲーム」のWWA「異次元冒険記」WWA Wing版を公開しました。
16/02/14 sun

WWA「マシーナリーHEAVEN」を公開しました。マシーナリーのリメイク版という体ですが、新作と言ってもいいくらいに別物だと思います。まだこれから修正を加える可能性があるので、セーブのパスワードが途中で使えなくなっても怒らないぜ!という方のみどうぞ。
16/02/07 sun
「もっと過去のゲーム」のWWA「ビッグダンジョン」WWA Wing版を公開しました。
16/02/01 mon
新作WWA「最後の秘宝」を公開しました。ふと思いついて挑戦した「1時間だけでWWAは作れるか?」という一人遊びの産物です。
16/01/31 sun
「もっと過去のゲーム」のWWA「むしとりロクちゃん」WWA Wing版を公開しました。
16/01/24 sun
WWA「UNBALANCE」WWA Wing版を公開しました。なるべくいじらないつもりでしたが、ちょっと新要素を追加してます。
16/01/17 sun
WWA「ペンギンランド3」WWA Wing版を公開しました。

2015

15/07/08 wed
WWA「マシーナリー」WWA Wing版を公開しました。
15/07/04 sat
Linksに「WWA Wing」様を追加しました。
15/07/04 sat
WWA「ペンギンランド」「ペンギンランド2」の二作の WWA Wing版を公開しました。他のWWAにつきましても、これから少しずつ置き換えていきます。

2014

14/08/21 thu
「もっと過去のゲーム」のページにおきまして、ゲーム本体へのリンクが張れていなかったことに気付いたので、修正しました。ごめんなさい。それと、同ページに、ゲーム「異次元冒険記」を公開しました。
14/04/01 tue

当サイト夕闇艇はきょうでなんと10周年を迎えました。

10年もなにしてるんだ・・・もとい、続けることができたことに感謝いたします。いつも遊んでくださっているみなさまも、今日初めて来てくださったあなたも、本当にありがとうございます!
14/03/16 sun
Linksに「うるめだ」様を追加しました。
14/03/01 sat

WWA「テラーズダンジョンEX」を公開しました。テラーズダンジョンのバグ修正、およびバランス調整バージョンとなります。完全新作というわけではないのですが、細かい要素も色々追加していますので、よろしければどうぞ。
14/02/27 thu
サイトのデザインをリニューアルしました。

2013

13/11/25 tue
「もっと過去のゲーム」のページを作成。 現在は公開を停止していたゲーム「ビッグダンジョン」「むしとりロクちゃん」の2作を ふたたび公開しました。
13/10/14 tue
「ネガトピア」おためし版の公開をいったん終了しました。
13/10/5 sat

長らく作っていたWWA「ネガトピア」・・・の、おためし版を公開しました。 ゲーム開始~ステージ2開始直前までプレイできます。 1週間ほど置いたら一旦消しますので、興味のある方はお早目にどうぞ。
13/09/26 thu
Linksに「WWA Contest 2014」様を追加しました。
13/09/17 tue

WWA Contest 2013様に応募させて頂いたWWA 「テラーズダンジョン」を公開しました。 順位はなんと一位を頂きました!ありがとうございました。 当サイトにおきましても、五年ぶりの新作WWAということになります。
13/08/13 sat
JAVAアプレットの「ほしぞらリリアン」という、 ゲームみたいなものを作りました。(非WWA)
13/07/27 sat
移転してきました。古いサイトのほうもまだ残っていますが、そのうち消えます。リンクをはって下さっている方は、お手数ですが変更をお願いします。

inserted by FC2 system